読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

即日で最短の時間指定がしたくなるほど!ウォッシュの価格 2017年度 クリーナークリーンのレビュー~!

楽天
。早速ベランダの網戸と窓の掃除に使いました。)早速開封してみましたが、説明書を読まずに使うと水が、あちらこちらに。

コスパがいい!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

クリーナー ウォッシュ クリーンお掃除用ポンプ式水圧クリーナー ウォッシュ&クリーン(1台)【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちゃんと加圧すればかなりの水圧でシャワーが出ます。安定させないと加圧はうまくいかないかもしれません。使い方になれたら、掃除道具としてはよいものです。ただ、シャワーヘッドのレバーの支点ピンが使用後いつの間にか無くなっていましたのでマイナス1としました。[使用目的が違ってますが…(^^ゞ]価額と使い勝手からすれば!なかなかお買い得です。網戸もベランダもきれになりました。使えました。(苦情を入れるのも面倒なので、適当なピンを取り付けたらその後も問題なく使用出来ました。使ってみるとベランダの網戸の掃除に便利です。タンクに水を7〜8割程度入れておき!安全弁から「シュー」という音がするまで加圧すれば!最初はタンク内の水量が多い分!早く水圧は弱くなるものの加圧をすれば復活。もったままでは加圧できません。最後、水が無くなってからも加圧されている空気が残っている間はエアーダスターの様な感じとなり、サッシ溝の水を吹き飛ばしていました。加圧も2回度程するだけでタンクの水は使いきり(ほんの少しタンクに水は残ります)、網戸と窓一面の掃除も完了!!シャワーヘッドもシャワーや直噴など4パターンあり、散水のロックも出来て便利かとは思いますが、今回はロックするほど続ける必要がなかったので使いませんでした。満水だとかなり重いです。。水の量がわかる様に黄色ではなく半透明くらいになっていればよかったですね。。容量から想定した大きさより一回り大きな感じでしたが!その分!洗車時に集合住宅の上層階から水がこぼれないように気を使いながら!何度かバケツで水を運搬する苦労から解放されて使えるグッズです。